今年初の金沢美術工芸大学受験生の宿泊予約

本日は10月15日。

朝9時、来年3月の金沢美術工芸大学を受験される方のお母様より受験のご宿泊のご予約のお問い合わせがありました。

今年度第1号の受験生のお問い合わせです。
 

もう、そんな季節かぁ


と月日のながれの早さを実感しました。


そういえば、私事ですが、昨年の今ごろ私も子どもの大学受験に右往左往しておりました。

第1志望の国立大学にかけるか、私学の推薦を選ぶか、夜遅く家族会議をやった日もありましたっけ。

・・・あの不安な日々は思い出したくないです。


受験の宿泊は、とても気を使いますよね。

大学へのアクセス、お食事のこと、夜はよく眠れるだろうか 朝は寝坊せず起きられるだろうか などなど

 

金沢市旅館ホテル協同組合加盟のホテルや旅館は、受験生には特別に気を使っておもてなしするようにしています。

金沢美術工芸大学の受験生は、2次試験期間中結果発表後のご予約当日キャンセル料は無料です。

どうぞ安心してご利用ください。

 

来年2,3月の大学受験生のご予約は、11月にはいってから空室カレンダーに受験生プランが出始めます。

もちろんそれより早くご予約されたい方は御電話でもOKです。

また、1月センター試験後でもお部屋は空いていますので大丈夫です。


これからが受験の正念場。

受験生のみなさん、体調に気を付けてがんばってくださいね。

 

金沢の受験の宿は金沢市旅館ホテル協同組合加盟のホテルや旅館が安心です。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、金沢市旅館ホテル協同組合が2012年10月15日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢市旅館ホテル協同組合の新理事長に石田憲二氏が決まりました。」です。

次のブログ記事は「北陸新幹線開業に向けて金沢市、石川県の観光すべてが一丸となって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

公式HP「金沢宿たいむ」のメニュー

空室検索・宿泊予約

金沢市内MAP

旅館・ホテル一覧

旅館を選ぶ

ホテルを選ぶ

空室カレンダー

おすすめの飲食店

お食事なしで泊まれる宿

大浴場・温泉のある宿

会議研修のできる宿

金沢市旅館ホテル協同組合の紹介

みなさま、こんにちは☆ 
金沢市旅館ホテル協同組合事務局です。
わたくしどもの組合は金沢の地元オーナーによる旅館とホテル33社の集まりです。

金沢の伝統と文化を伝える高級老舗料亭
アクセス抜群の金沢駅前のビジネスホテル
長期滞在もできる家族的な旅館
ゆったりとくつろげる温泉
加賀料理などが食べられる飲食店をもつホテルなど、
多種多様な宿泊施設が揃っています。
日々事務局に寄せられる金沢の宿泊や観光に関するお問合せの内容を
整理してみなさまのお役に立つようなブログにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ
公式ホームページ『金沢宿たいむ』ではオンラインで宿泊予約ができるようになっております。金沢市内ホテル・旅館の詳細、空室状況などご覧下さい。