『金沢ライトアップバス』フリー乗車券を販売しているホテルはこちらです。

IMG_0001.jpg

ボランティアガイド「まいどさん」が

夜の茶屋街をガイドしてくれることで評判の

 

金沢ライトアップバス

 

毎週土曜日の夜7時から9時の間ぐるぐると金沢市内を廻っています。

 

夕食を食べにホテルを一歩出たけれど、ちょっと散歩なでもしてみようか・・・

そんなときに金沢ライトアップバスがぴったり!

 

金沢ライトアップバスフリー乗車券を取り扱っているホテルは以下のとおりです。

 

 

 

ガーデンホテル金沢 金沢セントラルホテル 金沢白鳥路ホテル ホテルアクティ金沢

ホテル日航金沢 ANAクラウンプラザホテル金沢 金沢都ホテル ホテル金沢

金沢国際ホテル 金沢エクセルホテル東急 ホテルエコノ金沢駅前 キャッスルイン金沢 

KKRホテル金沢 ホテル金沢兼六荘 

 

金沢ライトアップバス運行に関するお問い合わせ

北陸鉄道テレホンサービスセンター 076-237-5115(8:00から19:00)

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、金沢市旅館ホテル協同組合が2012年6月19日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢から車で1時間のところに白山麓の秘湯があります。」です。

次のブログ記事は「金沢の魚では「のど黒」が人気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

公式HP「金沢宿たいむ」のメニュー

空室検索・宿泊予約

金沢市内MAP

旅館・ホテル一覧

旅館を選ぶ

ホテルを選ぶ

空室カレンダー

おすすめの飲食店

お食事なしで泊まれる宿

大浴場・温泉のある宿

会議研修のできる宿

金沢市旅館ホテル協同組合の紹介

みなさま、こんにちは☆ 
金沢市旅館ホテル協同組合事務局です。
わたくしどもの組合は金沢の地元オーナーによる旅館とホテル33社の集まりです。

金沢の伝統と文化を伝える高級老舗料亭
アクセス抜群の金沢駅前のビジネスホテル
長期滞在もできる家族的な旅館
ゆったりとくつろげる温泉
加賀料理などが食べられる飲食店をもつホテルなど、
多種多様な宿泊施設が揃っています。
日々事務局に寄せられる金沢の宿泊や観光に関するお問合せの内容を
整理してみなさまのお役に立つようなブログにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ
公式ホームページ『金沢宿たいむ』ではオンラインで宿泊予約ができるようになっております。金沢市内ホテル・旅館の詳細、空室状況などご覧下さい。